2023年9月25日月曜日

STONE TRIANGLE

 


夢に見えたあの空が

あなただけに泣いてるの

外の空気 殺して

ラララ 夜は自殺で


私今は妖精

あなただけの勾玉


声に出した「愛してるの」は

ああ 今 空 泣かないで

ララ どこに隠し夢見てるのね

瞳は閉じ ダイヤモンド 今


このRock 裂いて 瞼に灯す運命


白百合にはサファイヤで

そんな悪夢 燃やして


私今は天使で

あなただけを殺すの?


声に出した「刺し抜いてよね」

ああ 恋 日々 消してからね

ララ どこに隠し夢見てるのね

瞳は閉じ ダイヤモンド 今


その目を 壊して 睫毛に咲いたバラ色


あなたの命の花を

私の胸に咲かせて頂戴


声に出した「愛してるの」は

ああ 今 空 泣かないで

ララ どこに隠し夢見てるのね

瞳は閉じ ダイヤモンド 今


このRock 咲いて 瞼を彩るルビー


(作詞・作曲:Jean / 歌:結月ゆかり)

0 件のコメント: